北海道医療大学

北海道医療大学
受験生応援サイト

入試
2023/03/13

3月17日(金)一般選抜(後期B)当日の注意事項等について

一般選抜(後期B)の注意事項について、以下のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。

①集合時間について
当日は、9:30に試験会場へ集合してください。
受付実施時間は8:30~9:30です。密を避けるため、時間に余裕をもって試験会場へお越しください。

②試験会場について
当日は天候によって交通機関に乱れが生じる場合がありますので、遠方からお越しの場合は早めのご移動をお願いいたします。
なお、「札幌」の試験会場を選択された方は、本学当別キャンパス・あいの里キャンパスではなく、ACU-A(アスティ45・16階)が会場となっておりますので、お間違えのないようご注意ください。

③受験票について
受験票は、インターネット出願システムから自身でプリントアウト(印刷)してご持参いただく必要があります。忘れないようご準備ください。

④新型コロナウイルス感染症対策について
当日は「不織布マスク」をご着用のうえお越しください。
万一、お忘れの場合は各試験場受付でお渡ししますので、お申し付けください。

⑤振替試験について
振替試験は実施しませんのでご留意ください。

------
試験当日の連絡先はこちら
0120-068-222
(通話中等で繋がらない場合は大学代表番号0133-23-1211へ)

試験会場につきましては、改めて学生募集要項67ページにてご確認ください。
その他留意事項についてはこちらのページもご参照ください。
2023年度入学者選抜における新型コロナウイルス感染症対策について

TOP