北海道医療大学

北海道医療大学
受験生応援サイト

イベント
2022/08/09

【開催報告】医療の学びゼミナール&8月オープンキャンパス

2022年7月30日(土)北見・釧路、30日(日)旭川・帯広、8月1日(月)函館で医療の学びゼミナールを開催しました。VR体験や在学生トーク、志望理由書・面接対策、教員とのオンライン相談などを行いました。出身在学生も参加し、地元トークで盛り上がりました。

また、8月6日(土)、7日(日)、8日(月)には当別・札幌あいの里キャンパスにおいてオープンキャンパスを開催しました。体験実習や模擬講義、キャンパスツアーなど様々なプログラムにご参加いただきました。
学生スタッフも含めとても楽しんでいただけた様子でした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは10月8日(土)に開催いたします。今回とは異なるプログラムを用意して、皆様のご参加をお待ちしています。
日程の詳細はオープンキャンパス特設サイトをご覧ください。
https://sites.google.com/hoku-iryo-u.ac.jp/opencampus/

北海道医療大学オープンキャンパスは、受付での検温・手指消毒やマスクの着用、午前・午後で学科を分けるなど、新型コロナウイルス感染拡大防止のための配慮を行ったうえで実施しています。

TOP