北海道医療大学

北海道医療大学
受験生応援サイト

イベント
2022/12/01

【12月23日~1月6日開催】冬のWebオープンキャンパス&Web入試説明会

12月23日(金)~1月6日(金)の期間にて「冬のWebオープンキャンパス&Web入試説明会」を開催します。
皆様のご参加、ぜひぜひお待ちしています。

【冬のWebオープンキャンパス・配信予定コンテンツについて(対象:高校1・2年生)】
❶大学概要
 初めて本学のオープンキャンパスに参加する方向けの大学概要動画をご視聴いただけます。
❷学科紹介・学内実習室紹介
 6学部9学科それぞれの紹介動画、各学科生が使用する学内実習室を動画でご視聴いただけます。
 新作動画も公開します!
❸大学病院紹介
 本学附属の大学病院の中を特別にご紹介。チーム医療の現場をのぞいてみましょう。
❹ 学食リポート動画
 在学生が学食メニューをご紹介します。
❺ Live配信★学内見学ツアー(予定)
 24日(土)は在学生が当別キャンパスの中から生配信!JRの直結駅から学内主要スポットをご紹介します。
 Live配信中に、参加者の皆様から事前にいただいた質問へ回答します。
 LINEでお申し込みの際に質問したいことを入力してください。

【Web入試説明会・配信予定コンテンツについて(対象:高校3年生)】
❶一般選抜・共通テスト利用選抜Web解説動画
 一般選抜・共通テスト利用選抜、特待奨学生制度について、年明け以降の入学者選抜について詳しく解説します。
 解説の中で、参加者の皆様から事前にいただいた質問へ回答します。
 LINEでお申し込みの際に質問したいことを入力してください。
❷科目別受験対策動画
 過去の試験問題から、科目ごとの傾向や解き方を駿台予備学校の講師が徹底解説します。
❸オンライン個別相談
 12月26日(月)・27日(火)限定で、zoomによる個別相談を実施します。
 特設サイトから個別相談へ直接アクセスできますので、事前予約は不要です。


【冬のWebOC・Web入試説明会へのお申込み方法】
本学公式LINEからお申込みいただけます。まずはお友達登録からお願いします。
お申し込みいただいた方には、イベント前日までにLINEで特設サイトのURLをお知らせいたします。

※コンテンツ内容は予定であり、変更となる場合がございます。

TOP