- お知らせ
- 2022/08/09
夏期休業(8/10〜16)の各種対応について
8月10日(水)~16日(火)は夏期休業のため全学休業となります。
お問い合わせ等の対応については以下のとおりです。
●お問い合わせ
お電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、8月17日(水)以降に回答いたします。
●資料請求
お電話でのお申込みはお休みさせていただきます。
ホームページやLINE・メールでの資料請求は随時受け付けておりますが、資料の発送は8月17日(水)以降となります。
なお、学生募集要項は以下からPDFでご確認いただけます。
https://manavi.hoku-iryo-u.ac.jp/koho_wp/wp-content/uploads/2022/08/2023youkou.pdf
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。